アサジルshit!ブログ

アラド戦記で太く短く生きる

ホーム > アーカイブ - 2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神職狂うセイダー

無題
16.jpg
もはやゲームクリアってレベル

今日は限定目的の狂うセイダーさんが来てくれた
いつもならおじちゃんとk2;30くらいで回るところが
狂うさんが入るだけでぬるぬる感満載
ScreenShot2011_0221_190407734.jpg
これが神職の力なのか・・・・
おじちゃんが阿修羅玉なげたら村長が次元に吸い込まれていく感じ

クエ状況
ScreenShot2011_0222_012241906.jpg
レシュポン上着、肩、腰が欲しいからこれをあと5セットか
余裕やねwwwwwwww

はあ・・・

コメント返信
>>おじちゃん
金は命より重いのだよ?ゆーのー?www
お金ください

>>やーさん
輝かしい=光=強烈な痕跡
こうですか?

>>くまやんちゃん
ラストブレスでトライトン14を18までもっていきましょう!!!


[ 2011/02/22 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

