ホーム > スポンサー広告 > 傷さらけwwwwwwwwwwwホーム > 未分類 > 傷さらけwwwwwwwwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷さらけwwwwwwwwwww

まずペルロス気つきをすごくお安く買います。(多分あの方は俺のファンだな。うんうん^^)
気をときます
ScreenShot2011_0410_125415125.jpg
ScreenShot2011_0410_125430563.jpg
力がつくのは当然ですよね(初めてつきました)
あらかじめ用意しておいたメカタウさんをつけます。
ScreenShot2011_0410_125607172.jpg
ScreenShot2011_0410_125616188.jpg
完成ですぅー。強化はお金が入ってからですね

ScreenShot2011_0411_035456828.jpg
新しい装備付けた時ってなんか新鮮でモチベあがるよね


適当消化後初めてヘルで装備できる補助がでた
ScreenShot2011_0411_033048141.jpg
ScreenShot2011_0411_033541734.jpg
飛鳥さんの旅グローブだしてくださいお願いします
とっととクリアしようと問題の次の部屋での出来事


ScreenShot2011_0411_03173_20110411052030.jpg






続きが見たい・・?
これは合成でも捏造でもなんでもありません
本当にあの武器がでちゃっているので大変危険です
ではどうぞ
tokorogadokkoi4.jpg

































ScreenShot2011_0411_031731766_20110411052734.jpg
スカーが落としたのかあの子供ネズミが落としたのかよくみていなかったが・・・・
なんたる嫌がらせ・・・
こうなったらなんとしてでも自力で出したくなるわwwwwwww
エピ補助といい・・これといい・・俺に喧嘩屋やれってことなのかな・・・?
ふぁっきゅーwwwww

コメント返信
>>おじちゃん
君みたいなもんでも夢とかみるんだwww
若いねーww

>>おまめちゃん
この程度でうざがるとか・・・若いねーwwww

>>くまやんちゃん
傷さらけ?なんですかそれ?そんな武器知らないですね
[ 2011/04/11 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
アサジルシ03の出番やで
俺まったく桃でないから好感はじめるわ
[ 2011/04/11 09:00 ] [ 編集 ]
逆にすごくね?
こんだけだしてるのにこの有様

傷さらけ()
[ 2011/04/11 11:37 ] [ 編集 ]
したらばのトレスレでアホな誤爆を連発している人を見かけました
いったい誰なんでしょうか。ぼくならはずかしくて自殺してしまいます
[ 2011/04/13 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

