アサジルshit!ブログ

アラド戦記で太く短く生きる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷さらけwwwwwwwwwww

まずペルロス気つきをすごくお安く買います。(多分あの方は俺のファンだな。うんうん^^)
気をときます
ScreenShot2011_0410_125415125.jpg
ScreenShot2011_0410_125430563.jpg
力がつくのは当然ですよね(初めてつきました)
あらかじめ用意しておいたメカタウさんをつけます。
ScreenShot2011_0410_125607172.jpg
ScreenShot2011_0410_125616188.jpg
完成ですぅー。強化はお金が入ってからですね

ScreenShot2011_0411_035456828.jpg
新しい装備付けた時ってなんか新鮮でモチベあがるよね


適当消化後初めてヘルで装備できる補助がでた
ScreenShot2011_0411_033048141.jpg
ScreenShot2011_0411_033541734.jpg
飛鳥さんの旅グローブだしてくださいお願いします
とっととクリアしようと問題の次の部屋での出来事


ScreenShot2011_0411_03173_20110411052030.jpg






続きが見たい・・?
これは合成でも捏造でもなんでもありません
本当にあの武器がでちゃっているので大変危険です
ではどうぞ
[ 2011/04/11 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

求める物は金と快楽wwwI LOVEとかそんなもんじゃなくwww

我レシュポンと共にありwwww
ScreenShot2011_0408_012954781.jpg
ScreenShot2011_0408_012910375_20110408034453.jpg
20100125_1676519.gif
傷だらけと快同時だったらよかったのになぁ^_____^

その後適当に状ヘル難しい
ScreenShot2011_0408_031919531.jpg
ごんめーwww全然桃とか狙ってなかったのに気なしでちゃってごんめーwww


コメント返信

[ 2011/04/08 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

つれー

プロ監視員に見張られているので画像だけ更新
ScreenShot2011_0403_033325250.jpg
そろそろ60エピ武器格闘以外コンプしちゃうんじゃないですか

おじさんが65紫リボ強化してたのでノリで遊んでたらお金なくなった
来週から本気だす
e9f595e8.gif

若いね

コメントの返信
[ 2011/04/05 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エイプリルフーリーwww

世間は嘘吐きデーですが、ワタシニホンジンゼタイニウソツカナイ

なぜかレア3セットもってるのに5次レア揃えた方とレシュ警備
ScreenShot2011_0331_211808937.jpg
またここ・・・これで4個目なりー





と適当に消化後
俺より強い奴にヘルに会いに行ったらアスカの旅グローブでたwwwww

tokorogadokkoi4.jpg



ScreenShot2011_0401_033657265_20110401035421.jpg
かぁーっこれも2個目だわー
おまけで桃もついてきてるわーかぁーっ
約2ヶ月前の記事
この流れは・・・まさか・・レシュポンで桃出し隊

ScreenShot2011_0401_035321468.jpg
イベントの所為で疲労多すぎワロタwww



コメント返信
[ 2011/04/01 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

家畜がお似合いだwww


去年?くらいよく見てた配信者様がまた配信を再開したようだ!
やってたら見にいこう!!

某なんやらチューブの配信者様から
ScreenShot2011_0328_234758906.jpg
お前ごときガンホークでぶっとばすぞ!と言わんばかりキレっぷり

と思いきやネタを提供してくれた
ScreenShot2011_0327_150014468.jpg
ここ2個目だわー
ココ電球さんどうですか?買いましょうよ^^

あとついでにこれとー
ScreenShot2011_0328_233228640.jpg

最近はもっぱら2PCでレシュポンm連
65エピが来るまで状ためまくろうかなと計画中
ScreenShot2011_0329_002342703.jpg



コメント返信
[ 2011/03/29 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

